In the Bed-お布団よりお送りします-

今日も1日天下泰平、お布団最高

今週の課題図書 - 2018年3月2週目版

なんだかんだ本を読むようになった。

課題図書を自分に課してからというもの
空き時間や事前に勉強のための時間をブロックしといブロックしといて
時間を使うようになった。

何か始めると毎回そうなんだけど、他のことにいい影響を及ぼすことが多い。

読書するには習慣しかない

読書というか、インプットの時間を意図的に確保しないと
絶対に時間に追われることになる。

Gsuiteを使ってるならgoogleカレンダーの決まった時間をブロックして
事前に邪魔をされない環境を作るもの大事だと思った。
結局何を目的にしていてどういう行動をできるかでその人が決まるんだなーとぼんやり感じたので今週もしっかりプログラミング以外の勉強もしようと思う。

今週の課題図書